平成生まれ、アラサー主婦の節約と浪費生活

ザ•ゆとり世代 まみいの日常

ママサンタからのパパと子ども達へのクリスマスプレゼント


f:id:imimame-mamii:20181223235236j:image

 

今年も気づいたらもうクリスマス!!😳

あっという間でしたねー💦

 

ここ数日ちょっとバタバタしていてブログの更新できていませんでしたが、なんとか今日は更新です😅

 

書きたいことが色々あるのですが、まずはタイムリーな話題の家族へのクリスマスプレゼント🎁💕

 

今年我が家が用意した子ども達へのクリスマスプレゼントは…⬇⬇


f:id:imimame-mamii:20181223235621j:image

 

今年の9月から少しずつ買い足していた仮面ライダージオウのライドウォッチ(DX版)と、ライドウォッチ収納用のライドウォッチダイザー、そしてその拡張パーツ!!

安売りで買ったビルドのフルボトルのまだ持ってない種類のもの!!

 

そして本命はディズニーのワンダフルドリームパソコンです💡

 

 

「ちょっと多いんじゃないの?」

と思う方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、兄弟2人分のクリスマスプレゼントと、上のお兄ちゃんが12月産まれで誕生日プレゼントも兼ねているのでこの量になってしまいました😂

 

そしていつもお仕事を頑張ってくれているパパには…⬇⬇


f:id:imimame-mamii:20181224000407j:image

 

 

 ⬆️のように前に色々と悩んだのですが…

結局、PlayStation4にしました💡

やっぱりバイオハザードのグロテスクなんとかをやりたがっていたのと、ちょうど安くなっていたので笑