平成生まれ、アラサー主婦の節約と浪費生活

ザ•ゆとり世代 まみいの日常

旦那さんへのクリスマスプレゼントどうしよう?

 

もう少しでクリスマスなのに、まだ旦那さんへのクリスマスプレゼントが決まってない…💦

 

意味豆まみいですヾ(・ω・`;))ノ三

 

 

皆さんは大事な人(彼氏、夫)へのプレゼントはもう決めましたか?

 

私はまだです💦

去年は手編みのマフラーをプレゼントしたのですが、今年はどうしよう…

 

 専業主婦なので、あまりお金はかけられない

 

今から手作り系のものを準備するのも難しい

 

そもそも旦那さんの欲しいものってないんじゃない!?💦

(元々欲しいものは自分で買う人なので…)

 

とりあえず色んなジャンルで候補を5つあげてみました💡

もしプレゼント選びで迷っていたら、参考にしてみてください

 

まず1つ目‼︎

旦那さんが自分では絶対買わないようなもの✨

 

⬆️文字通り、月のオーナーなれるというものです😍

とっても夢があるし、これなら今までにもらったこともないと思うので誰ともかぶらない‼︎

しかも権利書や月の地図まで付いてきて、お値段も良心的な2,700円〜🎵

 

 

2つ目‼︎

似たようなプレゼントで、星に名前をつけて贈れるタイプのもの☆

 

今どきはこんな珍しいプレゼントがあるんですねー(´⊙ω⊙`)

こちらもちゃんと「星命名証明書」というものが付いてくるそうです🎵

クリスマスプレゼントではなく、出産祝いとしてお子さんの名前を付けてあげたり、アイドルやアニメが好きな方に推しの名前をつけてあげたりと色々アレンジできそうです☺️

こちらもお値段3,080円〜とかなりお手頃✨

 

 3つ目‼︎

毎日使う実用的なもので、 上質なもの💡

 

 

人生の1/3は睡眠の時間と言われてるし、寝具にはこだわりたいですよね〜

オーダーメイドの枕って憧れるし、むしろ私が欲しいくらい🤣笑

お値段はどの枕を選ぶかでずいぶん変わってきて10,584円〜48,600円まで幅があります

 

4つ目‼︎

ちょうど時期的に美味しいカニ😋

 

 

食べたら消えちゃうけど、うちの旦那さんはカニが大好きなのであげれば絶対喜びます‼︎

ついでに私も一緒に食べようかな〜🎵

なんて思ったりもして笑 こちらは「業界のプロが選ぶかにの専門店」らしいので、肝心の味も間違いなさそう☆

 

最後5つ目‼︎

これはつい先日旦那さんが「欲しいなー」と、言ってたものです