平成生まれ、アラサー主婦の節約と浪費生活

ザ•ゆとり世代 まみいの日常

俺は仮面ライダーの王となる!

 


f:id:imimame-mamii:20180930154505j:image

みなさんこんにちは~☆

 

意味豆まみいです(●´ω`●)

 

台風24号接近してきましたねー💦

まみいの住んでいる地域でも朝から雨が降ったり止んだり、、、

今回は大きな被害が出ないといいのですが😥

 

そして…

今日はまみいの大好きな日曜日!

朝からプリキュア仮面ライダージオウ→ルパンレンジャーVSパトレンジャーを子ども達と一緒に楽しんで見ました♪

 

わが家ではこの3つを見ないと日曜が始まらない感じです笑

特に今月から始まった仮面ライダージオウ

 

子どもと一緒にどハマりしております😍❤

 

ジオウもゲイツもカッコイイし、何より過去のライダーが出てきてくれるのも個人的にとっても嬉しい!

ヒロインのツクヨミちゃんも黒髪ロングストレートでもろ私好みなんです(⑉´ᯅ`⑉)

 

そして仮面ライダーといえば、

変身ベルトとそのベルトにセットするアイテム!

買っても買っても新しい種類が出てくるし、雑誌の付録やコラボグッズ(洋服やケーキ等)に付いてきたり、レアバージョン含めすべて集めるのは至難の業だと思います😅

 

しかも仮面ライダーは1年単位で新しいシリーズに変わるので、12ヶ月たてばまた新しいものを買いなおし…💦

 

戦隊ものが好きな男の子がいる家庭では大変ですよねー😣

 

わが家も前回の仮面ライダービルドでは途中からフルボトル集めを断念しました💧


f:id:imimame-mamii:20180930161007j:image

フルボトル自体はデザイン性が高くて並べると綺麗なので個人的には好きでした💛

 

それから、今放送している仮面ライダージオウの変身ベルトとそのアイテム💡


f:id:imimame-mamii:20180930162510j:image

仮面ライダージオウ DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット(ジオウ、ゲイツ、クローズ)】

※ドンキで1万22円で購入

 


f:id:imimame-mamii:20180930163148j:image

【DXライドウォッチホルダー(ゴースト)、ビルド】

楽天でそれぞれ2800円、1280円で購入

 


f:id:imimame-mamii:20180930163521j:image

DXドライブライドウォッチ】

トイザらスで1618円で購入

 


f:id:imimame-mamii:20180930163645j:image

DXエグゼイドライドウォッチ、DX龍騎ライドウォッチ】

※ドンキでそれぞれ1180円で購入

 

あちゃー( ´゚д゚`)

今月始まったばかりなのに、すでに1万8千80円も使ってました😂

 

年末に向けて太郎と小太郎の誕生日とクリスマスプレゼントもあるし、いったいジオウにいくら貢がされるのか…ε-(´∀`; )

 

せっかく節約してもこういうところで浪費してしまうのはまみいの悪いところですよね💦(でもこれからも買っちゃうけど)

 

そしてこれからジオウグッズを買おうとしている方!

近くにドンキがあれば、そこで買うのが1番安く済むと思いますよー✨

DXライドウォッチも発売日から定価の20%offで売ってます👆

 

最後に…

我が家でのライドウォッチの収納方法☆


f:id:imimame-mamii:20180930164910j:image

通販で買った時に商品を保護するために着いてきた、緩衝動材(ポリエチレン性)にカッターで長方形に切り抜いて〜(縦3cm横4cm)

ライドウォッチの裏面に差し込むだけ!

上部の真ん中辺りにS字フックをぶっ刺したら出来上がりです✨

 

子どもでも簡単に取り外し出来るので、ライドウォッチダイザーが発売されるまではこれでしのごうと思っています(*・∀・*)ノ