平成生まれ、アラサー主婦の節約と浪費生活

ザ•ゆとり世代 まみいの日常

アルマーニのリップが付録に!?話題の雑誌&ROSY(アンドロージー)を購入してみた☆

 

こんにちはー✨

ミーハーな意味豆まみいです(*˙︶˙*)ノ゙

 

今日発売の&ROSY(アンドロージー)12月号!

付録目当てで買っちゃいました(((^^;)笑

 


f:id:imimame-mamii:20181022143955j:image

 

だって今月号の付録、あの有名ブランドアルマーニのミニリップとROSYオリジナルの上質リップブラシが付いてくるんですよ!?😳

 

子どもを産んでからファッション雑誌等はなかなか買う機会が無くなって…

年に1,2回買えば良い方な私ですが、今回はどうしてもスルーできませんでした。

自分へのこ褒美に、たまにはいいですね?💦

 

実は私、これから毎月小太郎のプレ幼稚園が始まるし、幼稚園や習い事で他のママさん達会う機会も増えていくしで、ちゃんとしたリップが欲しかったんです(><)

ちなみに今使ってるのは2年程前に千円くらい買ったレブロンのクレヨンタイプのリップバームです💦

それも使いやすかったんですけどね、もうアラサーだしちゃんとしたのも使いたくて😅

 

そもそもアルマーニってスーツとかの洋服のイメージしか無かったのですが、コスメを出していたんですね🤔

正式名称はジョルジオ アルマーニ ビューティだそうです💡

 

公式サイトには

丹念にデザインされたアルマーニのスーツやドレスのように、ジョルジオ アルマーニ ビューティの製品のディテールの一つひとつに至るまでがマエストロの理想とする「エレガンスを象徴しています。

と、書いてありましたヾ(o´▽`)ノ 

 

そして実際の付録☆
f:id:imimame-mamii:20181022145545j:image

 

開けてみると…


f:id:imimame-mamii:20181022145618j:image

上の赤いのがアルマーニビューティの エクスタシー シャイン 503 (ミニサイズ、市販品の半分の容量)

 

下の黒いのが&ROSYオリジナル上質リップブラシ(平筆、キャップを閉じた状態で12cm)

 


f:id:imimame-mamii:20181022150150j:image

さっそく塗ってみたら

 

「ぬ、塗りやすい」(   ˙ㅿ˙   )

 

とろけるような柔らかいテクスチャーと書いてある通り、唇につけた瞬間ジュワーっとリップが溶けだす感じでスルスル塗れました♥

(リップブラシを使わず直塗り)

よーく見ると細かいパール?がキラキラとしていてとっても綺麗✨

パールも細かいので悪目立ちせず上品な感じです☺️

色も日本人に大人気の使いやすいピンクベージュなので、シーンを選ばず使えそう!

海外コスメだと匂い強いイメージもあったのですが、こちらはそこまでキツくなかったので一安心でしたε-(´∀`*)ホッ

 

定価で買うとこのリップ、4752円(税込)もするので半量とはいえ雑誌の付録についてくるなんてお得すぎます😍❤

 

量が少なくなってきたら一緒に付いてきたリップブラシで最後までしっかり使えるし☆

サイズも小さくてかさばらないので、バックの中にポンっと放り込めちゃうのも嬉しいですねー😄

 

まだ購入してない人は売り切れる前に急いで購入されることをオススメします!

私も売り切れる前にもう1冊購入しておこうかなーと悩み中💡

 

男性の方も彼女さんや奥さん、お母さんへのちょっとしたプレゼントとして送ってあげたら喜ばれると思いますよ😊

 

 


 

 

 

※ちなみにアルマーニビューティの公式オンラインショップではオープン記念として、

アルマーニビューティの製品を購入するとエクスタシーシャインのリップ ♯400 のミニサイズがプレゼントされるそうです!

 

これを機にアルマーニのリップ購入する予定の方は公式オンラインショップからの方が良いかも☆