平成生まれ、アラサー主婦の節約と浪費生活

ザ•ゆとり世代 まみいの日常

スタバのハロウィン限定フラぺを飲み比べ☆

 

タイトル通り、スタバの新作フラぺを飲み比べしてきましたー(*˙︶˙*)ノ゙

 


f:id:imimame-mamii:20181022022312j:image

 

10日18日から発売されているので、もう既に飲んでいる方も結構いらっしゃいますよねー💡

 

写真から見て右側が「ハロウィンウィッチフラペチーノ」、左側が「ハロウィンプリンセスフラペチーノ」です✨

 

2つとも見た目は全然違いますが、両方ともベースになっているのはリンゴ🍎

ハロウィンと言えばかぼちゃのイメージですが、かぼちゃは既に今月1日からの期間限定フラぺで発売しちゃってますからねー(((^^;)

 

www.imimame-mamii.net

 

かぼちゃの代わりに今が旬のリンゴのフラぺにしたのでしょうか?

去年のハロウィンではオレンジ色のソース(キャラメル)がホイップの上に蜘蛛の糸のようにかかったフラぺが発売されていましたし、スターバックスさんも毎年新作を出すの大変そう💦

個人的は復刻版のフラぺも大歓迎なんですけどねー(・ε・` )

 

それでは改めましてフラぺのご紹介♥

 

🎃ハロウィン ウィッチ フラペチーノ🎃
f:id:imimame-mamii:20181022024330j:image

ホイップの上にもフラぺの方にもチョコソースが血のようにダラダラ😚

まさに妖しい魔女のような見た目でした💡

最初に1口飲んでみたら

「あれ?思ったより全然甘くない!」

チョコソースがいっぱい入ってるので甘々かと思ったら全然そんなことありませんでした!

中に入っているキューブ型のアップルコンポートと一緒に飲んでやっと甘さを感じるレベル。

これなら甘いのが苦手な方も飲めるんじゃないのかなーと思いました☆

※あくまで甘党の私の意見です( ̄▽ ̄;)

 

そしてお次は

👑ハロウィンプリンセスフラペチーノ👑



f:id:imimame-mamii:20181022025434j:image


f:id:imimame-mamii:20181022025444j:image

 

上のホイップの上にはクリーム色のホワイトモカソースとキラキラのシュガーがトッピングされていて、まず見た目が可愛い😍❤

中のフラぺもほんのりピンク色でプリンセスって感じでした✨

こちらは最初の1口目からとっても甘くて(特に上のホワイトモカソース)美味しかったです😋

個人的には魔女の方よりプリンセスの方が好きでした。

中はすりおろしたリンゴベースのフラぺらしいのですが、あまりリンゴ感はなかったかなー(私がバカ舌なだけ?)

ホイップの上にトッピングされていたシュガーがカリカリして、良い感じのアクセントになっていました✨

 

こちらは2つとも10月31日までの期間限定販売だそうです。

私は機会があったらプリンセスの方をまた飲みたいな~(*´﹃`*)

 

以上!意味豆まみいの新作フラぺのレビューでした✋(・ω・)マタネ