平成生まれ、アラサー主婦の節約と浪費生活

ザ•ゆとり世代 まみいの日常

スタバの新作フラぺ、クリーミーパンプキンフラぺチーノを飲んできました♪

 

皆さんこんばんは~✨

 

意味豆まみいです(*˙︶˙*)ノ゙

 

今日は本日販売を開始したばかり!

Starbucksの「クリーミーパンプキンフラペチーノ」のご紹介です😊


f:id:imimame-mamii:20181001180716j:image

※画像の加工が下手ですみません😅

 

こちらのフラぺ、1口飲んだ瞬間

「かぼちゃだー(*´﹃`*)」

と思うこと間違いなし!かぼちゃ感満載でした♡

 

フラぺの中に入っているかぼちゃソース、ホイップクリーム、アーモンドが口の中で織り成すハーモニー♪

 

上のホイップにかかっているカラメルも、お高いプリンにかけられているカラメルソースを彷彿とさせる味わいでめちゃめちゃ美味しかったです👌✨

フラぺの中にクリームが入っているからか、飲んだあともそんなに身体が冷えなく、涼しい秋でも飲みやすいフラペチーノかと思います。

 

前回のクリスピースイートポテトフラペチーノのもまろやかで優しいお芋の味でしたが、こちらのクリスピーパンプキンフラペチーノも芋好きにはたまらないドリンクです☺

 

ちなみにかぼちゃソースに使われているかぼちゃはえびすかぼちゃといって、果肉は濃黄色、肉質はやや粘着性があり、ホクホクとした食感が特徴らしいです💡

追熟することで甘みがますので、夏に収穫されてからちょうど今くらいの時期が旬ですねー✨

 

気になるカロリーは509kcalと少しお高めですが、販売期間が短く10月17日まで(無くなり次第終了)なので、飲みたい方は早めに買いに行った方がよさそう!

 


f:id:imimame-mamii:20181001195322j:image

 

今なら数量限定でフラぺをイメージしたラバーバンドがもらえます♪

クリーミーパンプキンフラペチーノ購入でもらえるのは1番右端。秋らしいかぼちゃカラーですねー♪