平成生まれ、アラサー主婦の節約と浪費生活

ザ•ゆとり世代 まみいの日常

7千円以上するファンデが雑誌の付録に⁉︎コスパ良すぎるMarisol 1月号

 

今月オススメのコスメ付録付き雑誌はこれ!

Marisol(マリソル) 1月号です💡


f:id:imimame-mamii:20181217230846j:image

 

今月付いてくるのはカバーマークフローレスフィットというファンデーション1ヶ月分(3g)♥

なんとこれが千円以下で購入できちゃうんです😍😍😍


f:id:imimame-mamii:20181217231409j:image

※定価7千円以上するファンデなので、めっちゃお得にお試しできます✨

 

フローレスフィットの特徴

  • ひと塗りでシミが消える♥
  • 美しい人肌を再現するクリームコンパクトファンデーション♥
  • 肌が艶めく♥
  • 少量で濃いシミまでカバーしながら、美しい人肌のもつ「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現する新技術を採用♥
  • シミがもとからなくなったような、今までにない実感♥

※メイクアップ効果によるものです。効果には個人差があります。

 

 


f:id:imimame-mamii:20181217231530j:image

こんな感じの付録としても入っています

そしてスポンジ付き!

 


f:id:imimame-mamii:20181217232139j:image

黒い正方形プラスチックケース(8cm×8cm)に

ファンデが入っています☆

軽くて薄いのでポーチの中にもスっと入って持ち運びも楽々♪

気になるお色は2018年の10月に発売したばかりの新色「FR20」♥


f:id:imimame-mamii:20181217233034j:image

 

付属していたスポンジは4cm×4cmの可愛いサイズ、かなりの高反発タイプでした💡

 

試しに手首に付けてみました


f:id:imimame-mamii:20181217233456j:image

上の画像はけっこうベッタリとのせた時のです💡

手首だと顔と色が違うのでけっこう浮いちゃってますねー(((^^;)

 

でもこれ、ヌルヌル~っと伸びてスポンジに付いてるあの量だけで顔の半分以上が塗れちゃいました∑(๑º口º๑)!!ピャッ

 

クリームファンデなので、塗った後もしっとり♥

これからの時期乾燥が気になりますが、これなら粉ふきの心配はいらなさそうです☺

 

付属のスポンジでも十分使えるけど、ダイソーなどでも買えるシリコンパフで塗るとさらに量を節約できそうです♪

(もしかしたら付録の量だけで1ヶ月以上使えるかも!?)

 

 

肝心の染みが隠れるかどうかは…

まだ顔に染みが出ていないので、検証出来ませんでした(><)泣

でも顔にある小さなホクロは消えませんでした←当たり前か😂笑

 

気になる方はぜひ購入してみてください😉✨