平成生まれ、アラサー主婦の節約と浪費生活

ザ•ゆとり世代 まみいの日常

仮面ライダージオウ大好きな息子がライドウォッチより喜んだもの

 

先日子ども達の冬服を買いに行った時のことです。

 

太郎(3才)が「ママー!これ買ってー!!!」

 

と、走りながら持ってきたのは

仮面ライダージオウのパジャマ

 

よく日曜の朝、ヒーロータイムの間のCMで怪しげなマジシャンが「パジャマジック☆」って 言ってるあれです😅

 

キャラクターものだからお値段もそこそこ…

 

「これ1着買ったと思ったら、別の安いの2着くらい買えるんだけどなー💦

 

なんて思いながら、買ってあげました💡

 

 

 

 


(バンダイ) BANDAI 寝ても覚めても光るパジャマ 仮面ライダージオウ 【2434903】120cm ネイビー

税込3090円【メール便不可】仮面ライダージオウ 寝ても覚めても光るパジャマ 裏毛起毛 長袖 ナイトウェア キャラクター 男の子 男児 キッズ こども お誕生日 お祝い ギフト ハロウィン クリスマス パーティー イベント (2434903 d330083)

 

 

ちょうど冬服のパジャマも欲しかったし、エグゼイドとビルド、ジオウとゲイツがプリントされているのでお得感もあったのですが…

 

これが大当たり!!

 

子どもがとっても喜んでくれました😄

 

パジャマが光る✨ということが衝撃的だったようで、普段は暗い場所を嫌がる太郎が家の中で暗闇を求めてウロウロ笑

 

「ママー、こっち来てー」

 

と、手を引っ張られて暗い場所に連れてこられたと思ったら

 

「見てみて!ジオウとゲイツが光ってるの!」

 

パジャマを洗濯している時も

 

「今、ボクのパジャマ洗濯機の中で光ってるんじゃない?」

 

正直ジオウの変身ベルトやライドウォッチを買ってあげた時より反応がよく、喜んでいました😊

 

個人的に私が1番嬉しかったのは

夜1人でトイレに行けるようになったこと✨

 

今までは暗くなると私かパパが付いていかないとトイレに行けなかった太郎が…😭

 

胸元に光るジオウとゲイツがいるだけで、男の子って心強くなるんですね♪

 

 

ちなみに光るとこんな感じ↓↓
f:id:imimame-mamii:20181030220728j:image

実際に光ったパジャマの写真を撮ろうとしたのですが、スマホでは上手く写りませんでした(((^^;)

 

太郎は毎日でも光るパジャマを着たいようなので、洗い替え用にもう1着買おうか検討中です😅

 

 

 

 

 


【5%OFFセール】仮面ライダージオウ 光るパジャマ 長袖 パジャマ上下セット(ヒーロー戦隊 変身光るパジャマ コスチューム 男の子 キッズ なりきり ボーイズ バンダイ BANDAI ナイトウェア 秋冬 キッズ ブラック ネイビー)[子供用]セール