平成生まれ、アラサー主婦の節約と浪費生活

ザ•ゆとり世代 まみいの日常

【反省】ブログの更新を怠ったのはフードファンタジーのせいです泣

 

お久しぶりです!

意味豆まみいです(^ω^;);););)

 

ブログを初めて1ヶ月もしてないのに、1週間も更新をサボってしまいました💧

 

それもこれも、新しくリリースされたスマホゲーム、フードファンタジーのせいです😂

 


f:id:imimame-mamii:20181020191341j:image

↑これ

 

最近よくある「擬人化」のお料理版です💡

食霊と呼ばれる人型のお料理(上の画像の女の子は桜餅ちゃんです)を育成して、堕神と戦ったり、新しいレシピを開発したり、レストランを経営したりとなかなかやり込み要素満載で…💦

 

家事育児の合間をぬってスマホゲームに夢中になっていたら、あっという間に1週間。

年々時が過ぎるのが早くなっていく気がして、怖いです(;´Д`)

なんだかんだで今年も残り2ヶ月ちょっとですもんねー…。。。

 

そうそう!私がこの「フードファンタジー」をやり込んでいたのには食霊が可愛いとか、やり込み要素が強い以外に訳があって💡

実は旦那さんと賭けをしていたんです!

同じ日にアプリをインストールして、どっちの方が強くなるか(チームのステータスの数値をどれくらい上げられるか)って。

 

勝った方が負けた方の言うことを何か一つきくっていう条件で昨日(20日)の夜24時までと決めて勝負していました(´∀`)笑

 

普通に考えたら専業主婦の私の方が空き時間多いし、圧倒的に有利だとタカをくくっていたのですが

 

負けました💧( ºωº )チーン…

 

勝負ごとになると私の旦那さん何故か強いんですよねー💧

ガチャでも初日からURの竹飯とSRのすき焼き普通に出しちゃうし。

私は40回以上ガチャしてURは北京ダック(最初に皆もらえるやつ)だけ…😭

 

買ったら今月の仮面ライダージオウグッズ代立て替えてもらおうと思ってたのに、大誤算です( ̄▽ ̄;)

旦那さんからは何言われるか今からヒヤヒヤです💦

 

ちなみに私のチーム


f:id:imimame-mamii:20181021020505j:image

 

初めて9日で36レベル、チームの総戦力2万7千超えは結構頑張った方だと思うんですけどねー🤔

 

旦那さんは私よりあと500くらい数値が高かったです💧

あとちょっとだったのになー(・ε・` )

 

でもこれで空き時間にひたすらゲームする日々は終わったので、明日からまたどんどんブログ更新していきたいと思います( *°ω°* )/

 

色々と書きたいことは貯まってるけど、まずはスタバの新作フラぺかなー?

 

全然統一性のない雑記ブログですが、いつも読んでくれている方々ありがとうございます😊❤

それではまた明日ー✋(・ω・)マタネ