平成生まれ、アラサー主婦の節約と浪費生活

ザ•ゆとり世代 まみいの日常

結婚記念日って毎年お祝いしてますか?

 

皆さんこんばんは~🌃🌠

 

あと12分で日付けが変わってしまうので焦りまくってる意味豆まみいです(*˙︶˙*)ノ゙

 

今日は

結婚記念日♥

だったので、子ども達を預けて久しぶりに旦那さんとデートしてきました☺❤

 

デートって言っても、2人でゆっくりランチして、その後ボーリングして、UFOキャッチャーで大きなくまさんのぬいぐるみとってもらって、お土産にケーキ買って帰るだけだったんですけどね☆

 

自分のペースでまったり食事をすることがどれだけ幸せなことか…

子どもを産むまではまったく知りませんでした(((^^;)

 

たまには子ども抜きで夫婦2人だけのお出かけもいいなー✨と感じました💡

 

ちなみに

結婚1年目→紙婚式

結婚2年目→綿婚式

結婚3年目→革婚式

結婚4年目→花婚式

結婚5年目→木婚式

結婚6年目→鉄婚式

結婚7年目→銅婚式

結婚8年目→青銅婚式

結婚9年目→陶器婚式

結婚10年目→錫婚式

 

と呼ばれていて、それぞれにちなんだものを夫婦でプレゼントするといい良い方です✨

 

23時58!

何とか日付が変わらないうちに更新出来ましたー😂