平成生まれ、アラサー主婦の節約と浪費生活

ザ•ゆとり世代 まみいの日常

驚き‼︎ 100g30円の冷凍唐揚げ‼︎

 

こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙✨

アラサー主婦の意味豆まみいです

今日は節約!

と、いうことでまみいオススメの冷凍唐揚げ🍖をご紹介します♪

 

冷凍唐揚げって便利ですよね~☺

旦那さんやお子さんのお弁当やちょっと小腹が空いた時、夕食の準備を手抜きしたい時など、レンジでチンするだけなのですぐにできちゃいます❤

しかも!!

この唐揚げ、タイトルにも書いた通りなんと

100g30円なんです(  Д ) ⊙ ⊙

その名も

からあげ家族  旨香しょうゆ味

 

f:id:imimame-mamii:20180926095619j:image

 

開封してから写真を撮っていないことに気づいたので、右端の部分が切れていますが気にしないでください😅

 

こちら460g入っていて、なんとお値段

138円!!

びっくりですよねー😳

これだけ安いとちょっと心配になりますが、有名メーカーの味の素が販売しています✨

 

ちなみに鶏肉はタイの指定農場で育てられたもので、「大豆・コーンなどを使ったエサで大切に育てた安心若鶏」だそうです💡

 

本当にそんなに安いの?😕

と、思った方のために証拠のレシートも載せておきます


f:id:imimame-mamii:20180926123409j:image

 

2つ買ったので276円となっていますが、単価は138円です👌

 

そして肝心の中身は…


f:id:imimame-mamii:20180926123629j:image

 

こんな感じです✨

1つひとつが大きく、色もちょうどいいきつね色で見た目もいい感じ♪

ちょっと衣が厚い気もしますが、

すりおろし玉ねぎにじっくりと漬け込まれ、しょう油をベースに香味野菜の旨みが効いた

しっとりやわらかい唐揚げです💛

私は今のところドン・キホーテでしか売っているのを見たことがないのですが、皆さんも見つけたらぜひ買ってみてください✨

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/imimame-mamii/imimame-mamii.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>